【アルピコ交通】 05066号車、新宿線の2号車で運行!

ホリデー横浜

2013年10月25日 22:25

今年6月15日の記事で、明るい時間帯に狙い撃ちするも失敗した件をお届けした05066号車ですが、先の週末に高速バス・長野~新宿線の京王電鉄バスプライムシート車担当便の2号車として運行中の姿を捉えることができました(^^)v



▲ 長野駅前7番乗り場で京王電鉄バスの後ろで乗車扱い中の05066号車。一度諏訪へ転属した元川中島バスの40534号車が5月末頃に出戻ってきた車両ですが、ようやく明るい時間帯(といっても夕暮れ間近ですが…(^^;)に運行中の姿を記録できました(^^;





▲ 車両自体は、側面の社番と社名標記が変わったくらいで、特に目新しい変化があるわけではないのですが、長野に戻ってきてからは名古屋線や新宿線の増車を中心に、県内高速バスもこなしたりと、多様な活躍ぶりを見せています。


関連記事