【川中島バス】 40065号車の北屋島線充当、再び!

ホリデー横浜

2012年11月19日 23:25

11月9日(金)の記事で、赤いびんずる号の40065号車が平日夕方~夜間の[45]系統・北屋島線の運用に就いていたことを紹介いたしました。
しかし、携帯電話のカメラ機能での記録しかできなかったため、その後もリベンジの機会を狙っていましたが(^^;、その数日後、再び記録する機会に恵まれました。

昭和通りを西へ向かって歩いていたところ、昭和通りバス停で[45]系統・北屋島行きとして客扱い中の40065号車を発見!



▲ 昭和通りバス停を出発する40065号車。行先には「[45] 市役所 北屋島」の文字が。


その後私は駅方向へ転進し、40065号車が戻ってくるのを待ってみました(^^;



▲ 折り返し便の無い運用だったようで、北屋島から長野バスターミナルへは回送で戻ってきました。「すみません~」バージョンの回送表示も記録することができてラッキーでした(^^)



▲ そして再び[45]系統・北屋島行きとして長野駅前に姿を見せました。
(※ 長野駅前交差点の横断歩道信号が青表示の時に撮影したものです。)



▲ 側面のLED表示。見慣れた表示が見慣れない車両に表示されると、違和感を感じるから不思議なものです(^^;


関連記事